駄菓ゲー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終号

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 昨日発売だったんですが、昨日は仕事だったので買いに行けず
 本日TSUTAYAに行ったら無事発見

 
画像


 ゲームラボ 最終号


 思えば バッ活(バックアップ活用テクニック)時代に友人宅で読んで
 色々と怪しい記事に惹かれて買うようになり、
 バックナンバーを取り寄せしてまで収集して怪しい知識を身につけてましたねぇw


 しかし、ゲーラボになってから惹かれるような怪しさがダウンしていき
 たまにしか買わなくなっちゃってました


 最終号位は買おうかな?  と思いTSUTAYA行ったんですが、
 パラパラ読みで内容見てたら・・・  (あ、これ買っても読まないパターンのヤツや・・・) と判断して



 さ、温泉行こうかなw  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



 壁|A゜)ヒデェ


 ところでGame Gene Vol.3はどうなったんですかね? 3月発売予定が4月に変更されて
 もう5月中旬だけど音沙汰無いんですが・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

 Twitterで調べたら 7月予定になってた  遠いな・・・ ってか大丈夫か?
 延期しまくって そのまま闇って事になりませんように 

 おしまい〜

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終号 駄菓ゲー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる