アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
駄菓ゲー
ブログ紹介
駄菓子とゲームの組み合わせって、俺的には
無敵な組み合わせなんですけど、皆さんは
どう思いま・・・

略して 「駄菓ゲー」 です



駄菓子、ゲーム、漫画、温泉、プロレス好きの
おっちゃん ぬりかべ本舗の気まぐれ更新日記

 ↓↓ こちらは旧ブログ ↓↓
  Code Nry

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
駄菓子 その16 フエラムネ コーラ
駄菓子 その16 フエラムネ コーラ  超一流ブラック企業な我が社  同じグループ企業に吸収されたんですが、  部署という形で建前上は残ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 19:37
今更ですが
今更ですが  気付けば10日ほど更新してませんでした (まぁ、義務じゃないから問題ないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 21:11
STG総選挙
STG総選挙  ファミ通でゲームジャンル別総選挙ってのをやっていて  先月STG部門だけ投票しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 20:51
待ってました
待ってました  最近は一人STG祭りも落ち着いてきて、他のジャンルも遊び始めてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 20:33
マルチ
マルチ  昨日のE3 2017で「マインクラフト」がプラットフォームを超えた  マルチプレイを可能にする と発表がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 20:44
配信開始
配信開始  本日15:00(頃)から よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回 が  You Tubeに配信されるって事で朝から楽しみにしてました (*´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:18
駄菓子 その15 岡田のビンラムネ
駄菓子 その15 岡田のビンラムネ  ビンラムネと言っても 瓶に入った液体のヤツじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 20:23
Switch XX
Switch XX  昨日の日記で Switch版ダブルクロスの事書きました  その中で、switch版と3DS版のリンク無いだろうな〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:59
STG連鎖が続く(嬉)
STG連鎖が続く(嬉)  本日昼休み Twitterのトレンドを見てたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 20:09
達成
達成  先月末の発売日(DL解禁日?)に購入して、約一ヶ月遊んでた「弾銃フィーバロン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:16
最終号
最終号  昨日発売だったんですが、昨日は仕事だったので買いに行けず  本日TSUTAYAに行ったら無事発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 18:54
マインクラフト
マインクラフト  昨日のネットNewsで よゐこの二人が Minecraft: Nintendo Switch Edition』で  サバイバル生活に挑戦する、WEB番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 20:31
駄菓子 その14 かたぬき
駄菓子 その14 かたぬき  駄菓子というか、ぬり〜のイメージ的には 祭りの縁日、屋台とかで  よく見かけて、チャレンジするけど成功したことはほとんど無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:45
GW終了
GW終了  今年は長いと言われてたGWも今日が最終日  あっという間だねぇ (´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 18:47
本日配信 
本日配信   一人STG祭り開催中のぬり〜です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:33
駄菓子 その13 ベアーズラムネ
駄菓子 その13 ベアーズラムネ  駄菓子ネタ久しぶり♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 20:38
終わらないので祭り開催することにした
終わらないので祭り開催することにした  先週、Play中のVita版ゴッドイーター2(以後GE2)が終わったら PS4でSTG祭りじゃ♪  と書いたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 21:14
召喚!
召喚!  ぬり〜の務める会社が、グループ企業のひとつに吸収された形になって  20日ほど経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:27
ここ数日の雑記
ここ数日の雑記  毎日ちょっとずつ、ブログを更新する間も惜しんで遊んでいた  PS Vita版「ゴッドイーター2」 とりあえずストーリーモードは終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 09:29
そろそろ買い時か?
そろそろ買い時か?  水曜日の仕事休みにいつも通り近所の温泉に ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

 こちらは旧ブログ   Code Nry
駄菓ゲー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる